2007年07月13日

モンゴル餃子店オープン

昨年、立命館大学からインターンシップで学生を受け入れました。本
短期間だったのですがとても印象に残っています。
なぜ印象に残っているのかというと、内モンゴルから単身日本の大学へ。

そんな彼女がお店を出したという話を聞いてびっくり!face08

得意の餃子のお店。iconN21
早速行ってきました。

モンゴル餃子!おいしかった♪
写真はスープ餃子。
本場の味だとお客さんには好評です。

モンゴル餃子店オープン

モンゴル餃子店オープン

今も大学院に通いながらお店を開いている彼女。
自身のビジネスの夢を持ち、
その実現のための第一歩をモンゴル餃子店からスタートです。

この行動力、見習わなければなりませんね。

同じカテゴリー(レポート)の記事画像
三方よし実効企業の紹介より
滋賀IMネットワークin長浜
団塊世代セミナーレポート
ビジネスカフェあきんどひろばに参加された方
ビズカフェの短冊
コラボしが21インキュベーション施設を
同じカテゴリー(レポート)の記事
 三方よし実効企業の紹介より (2008-11-29 15:05)
 滋賀IMネットワークin長浜 (2007-07-30 09:00)
 団塊世代セミナーレポート (2007-07-27 23:00)
 ”ビジネスカフェあきんどひろば”を開催されるのですか (2007-07-11 13:00)
 ビジネスカフェあきんどひろばに参加された方 (2007-07-06 18:25)
 ビズカフェの短冊 (2007-07-05 22:48)

Posted by ビジネスカフェあきんどひろば at 01:00│Comments(2)レポート
この記事へのコメント
すごくおいしそうですね!!(^^)

このお店どこにあるんですか?
Posted by RIO at 2007年07月13日 14:05
RIOさん
コメントありがとうございます。
オーナーから席数が少なく迷惑がかかるといけないから~
と言われましたので・・・電子メールにて問い合わせくださればお教えします
Posted by ふな at 2007年07月14日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。