2006年12月25日

明日は朝からe-radioを聴こう!

明日は朝からe-radioを聴こう!

というのも「ビジネスカフェあきんどひろば」の話題を取り上げてくれるんだ。

おいらは明日はチャレンジショップだから出演はできないけれど

滋賀県産業支援プラザの西岡新事業支援部長が出演するんだ。

時間は9:00ごろから9:30ごろまで

番組は”木谷美帆のレイクサイドモーニング77

明日は朝からe-radioを聴こう!

明日は朝からe-radioを聴こう!

聴いてよね。

同じカテゴリー(企画)の記事画像
9/7 ビジネスカフェあきんどひろばオープン
三方よしとビジネスゲーム
SOHOビジネスフォーラム
ゲーム機とネットがつながる
今日はおいしいコーヒーもセミナーもありません。
インキュベーション・ウイーク関西
同じカテゴリー(企画)の記事
 9/7 ビジネスカフェあきんどひろばオープン (2007-08-17 16:41)
 三方よしとビジネスゲーム (2007-03-06 22:06)
 SOHOビジネスフォーラム (2007-02-12 09:35)
 ゲーム機とネットがつながる (2007-01-21 09:29)
 今日はおいしいコーヒーもセミナーもありません。 (2007-01-16 08:02)
 インドのバンガロールや中国の上海 (2007-01-16 03:21)

Posted by ビジネスカフェあきんどひろば at 22:44│Comments(5)企画
この記事へのコメント
とても興味ありますが、その時間帯は厳しいです…。
もう少し早い時間の番組なら聴けるのですけどね。
Posted by あつ at 2006年12月25日 23:17
あつ さん

オフ会ではどうも!


>とても興味ありますが、その時間帯は厳しいです…。
>もう少し早い時間の番組なら聴けるのですけどね。

時間帯的に、師走の忙しい中ですものねぇ

ワンコイン(500円)あるものにつめ放題の「みかん」
を売ったりしてます!

おもしろそうでしょう!

「みかん」は不作なようですね。つめ放題では結構お得だと思います。(実験結果より)
Posted by おうみあきんど at 2006年12月25日 23:38
今年のミカンは、近年では珍しい不作でんねん。
それでのうても、裏年やから収穫量は落ち込む。
そこへ天候不順が加わったさかいに、年の瀬のミカン相場は暴騰。
地域一番店の『ハズイ』さんでも、Mサイズ1個が50円もしとる。

とは言うても、ミカンなしの正月は寂しいやんか。
安売りしてくれるちゅうんやったら、何処へでも行きまっせ。

なにっ! 『あきんどひろば』で、激安セールしてんの?
よおし、そんなら、冷やかしがてら、行ってこましたろかい!
Posted by みかん王子 朝黄龍 at 2006年12月26日 00:02
ラジオ聞きましたよ
あらためて、「あきんどひろば」が昔懐かしい子供時代の遊び場であった
「広場」から来ているとは知りませんでした。

確かに、遊びの場である広場で、新しい遊び仲間を見つけたり、
紙芝居があって、駄菓子が売っていたり・・・
そこで大人たちが、人としての道徳を教えたり・・・

確かにそんなひろばとビジネスコミュニティって似ていますね。

(ちなみに私の子供時代にはもう紙芝居ってなかったけど・・・と若さを協調してみたり・・・笑)


にしても、西岡さんの声ってハスキーですねえ
Posted by Gpz900r at 2006年12月26日 09:56
聴きましたよ〜!
西岡部長、ナイスボイスです!
渋かったな〜。。。
うどん食べにいきたいと思います〜。。。
Posted by マツザキ@湖岸のほとり at 2006年12月26日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。